スマートフォン版はこちら

杉山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「杉山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-34-1
電話番号 03-3684-9486
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

不愉快です。 さん / 2012/08/08
こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。 はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。 たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。 しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。 いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。 社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。 おすすめしません。
 
 


 

杉山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31
かさい眼科 東京都江東区猿江1-2-8 深川アネックス1F
高橋眼科医院 東京都江東区亀戸2-15-8
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
とくまる眼科 東京都江東区猿江2-16-5 スミセ深川ビル2F
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
北砂眼科クリニック 東京都江東区北砂4-40-15 丸亀ビル1F
おおじま眼科 東京都江東区大島5-32-1 大島シャスターマンション1F
清水眼科医院 東京都江東区富岡1-11-3
東大島眼科 東京都江東区大島9-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
  • よっぴぴさん
    えづれ眼科 口コミ
    女性の先生と男性の先生といらっしゃるのですが、どちらもとてもしっかりとした説明と診察をしてくれるのでとても信頼できると思います。きちんと現状を見て、こちらにもわかるように説明してくれます。眼底検査などしっかりと検査をしてくれるので、あやふやなことで不安になることも無く信頼できる眼科さんだと思います。とても混んでいるので待ち時間は長いですが、目の病気をしっかりと診てくれると思えば待つのも頑張れます。
  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山眼科の口コミ詳細ページ上部へ